ヒップラインの形成にはアブダクションがおすすめ!

ヒップラインの形成にはアブダクションがおすすめ!

女性でも男性でも、綺麗に見えるヒップラインって憧れますよね。

ですが、ちょっと運動しなくなるとお尻太ももも直ぐに垂れ下がってしまいます。
おウチでトレーニングしようと思っても、あまり長続きしないですしね・・・

 

そこでおすすめしたいのが、アブダクションというトレーニングマシンです。
アブダクションとは、この動画のようなマシンです。

アブダクションは綺麗なヒップライン形成に効果的!

アブダクションは、脚の外側の筋肉を鍛えることのできるマシンです。
アブダクション
座った状態で脚を左右に開いたり閉じたりする動作を繰り返すことで、太ももとお尻の外側のラインの筋肉を鍛えることができます。

それにより、綺麗なヒップラインを作ることができます。
脂肪がたまって垂れ下がってしまったお尻も引き締めることができて、パンツスタイルでの後ろ姿を綺麗に見せることもできます

男性でも女性でも綺麗に引き締まったラインになっていると、後ろ姿がカッコよく見えますよね。
お尻のたるみが気になる方は、ぜひアブダクションを利用したトレーニングも取り入れてみましょう。

アブダクションを利用するにはチョコザップ(chocoZAP)がおすすめ!

今回は、綺麗なヒップライン形成にはアブダクションがおすすめ!という話をしました。
ですが、アブダクションなんてトレーニングマシンがおウチにある方はいないですね。

だからと言って普通のジムに通うとなると、お金もそこそこかかりますし・・・

 

そこでおすすめしたいのが、月額3,278円(税込み)のみで利用できるチョコザップというフィットネスジムです。
2022年にライザップ監修で作られたばかりの新しいジムで、最近はテレビCMも流れているので、ご存じの方も多いと思います。

チョコザップは24時間利用することができ、全国のどの店舗を利用してもOKとなっています。
その為、あなたの好きなタイミングで利用することができます。

しかも、服装にも靴にも決まりが無くて、スーツのまま利用するのだってOKです。
仕事帰りや学校帰り、買い物ついでにちょこっと立ち寄って利用するのにぴったりのフィットネスジムになっています。

 

また、公式サイトへもアクセスして、最新情報をチェックしてみましょう。

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!