バストアップ・厚い胸板にはチェストプレスが効果的!引き締まった二の腕・上半身も可!

バストアップ・厚い胸板にはチェストプレスが効果的!引き締まった二の腕・上半身も可!

女性であればバストアップに興味のある方も多いと思います。
男性であれば厚い胸板で男らしくなりたいという方も多いです。

ただ、具体的にどうすればいいの?という方も多いはずです。
そこでおすすめなのが、チェストプレスというトレーニングマシンです。

チェストプレスは、この動画の様に胸周りと腕周りの筋肉を鍛えるトレーニングマシンです。

チェストプレスは綺麗な胸を作るのに効果的

チェストプレスは胸周りの大胸筋を鍛えるためのトレーニングマシンで、大胸筋を鍛えることで綺麗な胸を作るのに効果的です。
チェストプレス

その為、女性であればバストアップ男性であれば厚い胸板を作るのに効果的と言われています。

また、チェストプレスは腕周りの筋肉を鍛えることができます。
腕周りをたくましくしたいという方にもおすすめです。

チェストプレスのその他の効果

チェストプレスは大胸筋だけでなく、上腕三頭筋(二の腕の内側)も同時に鍛えることができます。

・上腕三頭筋(二の腕の内側)を鍛えられる
・上腕三頭筋を鍛えることで引き締まった二の腕に出来る

 

上腕三頭筋を鍛えることで二の腕を引き締めることができます。
こんな二の腕もスッキリと引き締めることができます。
上腕三頭筋

特に夏になると、女性も男性も二の腕を出す機会が増えるので、引き締まった二の腕って理想的ですよね!

チェストプレスは、胸と二の腕の両方を同時に鍛えられる便利なマシンになっています。

チェストプレスを利用するならチョコザップがおすすめ!

チェストプレスでのトレーニングは難しくはないですが、普通は一般の家庭にはないですよね。
そこでおすすめしたいのが、私も利用しているチョコザップ(chocoZAP)です。

チョコザップはライザップが作った24時間利用できるコンビニジムで、テレビCMも流れているのご存じの方も多いと思います。
月額3,278円(税込み)で利用することができ、手軽にトレーニングできるのが特徴のジムです。

大胸筋を鍛えるのならベンチプレスもおすすめですが、こちらは上級者向けです。
チョコザップなら初心者でも気軽に利用できて、チェストプレスを使ってサクッと鍛えることができます。

 

チョコザップは着替えも不要で土足のまま運動することができます。
それにトレーナーのいない無人ジムになっているので、周りに気を遣うことなく利用できます。

もし、チョコザップについて詳しく知りたい方は、当サイトのトップページへもアクセスしてみてください。
チョコザップについてサービス内容や口コミなどを詳しくまとめているので、ぜひチェックしてみてください。
>> 当サイトトップページへ

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!