チョコザップは見学会・体験入会はやってる?フロアはどんな雰囲気?

こちらのページでは、チョコザップの見学会・体験入会についてまとめています。
チョコザップの見学会や体験入会について知りたい方は、参考にして頂けると幸いです。

まず、チョコザップでは見学会も体験入会もやっていません。
FAQページにもその件は明記されています。

入退館には入会後に発行されるQRコードが必要ですので、申し訳ありませんが見学や体験利用はございません。
参照:チョコザップ 公式

とは言いつつも、見学会に関する情報はいくつかあります。

どうも、見学するためのいくつかの方法があるみたいです。
そこで、チョコザップを見学できる方法を調べてみました。

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!

チョコザップの無料見学会に参加する方法

取り合えず、ツイッターの口コミをチェックすると、以下の2通りの方法が出てきました。
・見学会のチラシをゲットする
・チラシを配っているスタッフにお願いしてみる

見学会のチラシをゲットする

どうも、無料見学会のチラシを配っているようです。

どこでチラシをゲットできるか分からないのが残念です。
ですが、見学会を全くやっていないということではないようです。

チラシを配っているスタッフにお願いしてみる

チョコザップのチラシ配りをしているスタッフに声をかけてお願いすると、見学させて貰るという口コミもありました。

実際に、これで見学させて貰えた方もいるようです。

チラシ配りの方がただのバイトだと見学はさせて貰えないかもです。
必ず見学させて貰えるかは分かりませんが、取り合えず声をかけて聞いてみてもいいかもですね。

チョコザップのフロア

セルフルーム(エステと脱毛)の雰囲気

セルフルーム(エステと脱毛)は、このような雰囲気です。
チョコザップのセルフルーム

エステルームの中はこのような雰囲気です。
エステマシンのある個室
脱毛ルームの中の雰囲気はこちらです。
脱毛部屋
店舗によって多少の違いはありますが、基本的には白を基調とした落ち着い雰囲気になっています。

ロッカー

ロッカーはこちら。
チョコザップのロッカー
ロッカーは、どの店舗もこの鍵なし木製の棚になっています。

ストレッチスペースの雰囲気

各店舗にはストレッチスペースも設置されています。
西新宿店のストレッチスペース

販売スペースの雰囲気

それと、一部の店舗にはドリンクやプロテイン、その他グッズの販売スペースも設置されています。
多摩センター店の販売スペース
どこの店舗でも、このように商品が棚に陳列されています。
※販売されているモノは店舗によって異なります。

トレーニングマシンの雰囲気

トレーニングマシンも、一部の店舗を除いて、基本的には同じタイプのモノを使っています。
トレーニングマシンについては、こちらのページで確認してください。
>> チョコザップのトレーニングマシン、設備は?ロッカーやシャワー、Wi-Fiも使える?

各店舗のフロアの雰囲気

各店舗のフロア毎に雰囲気をお伝えしたいのですが、数が多いので一部店舗のみ紹介します。

西新宿店のフロア

西新宿店のフロア

西新宿店のフロア

梅田店のフロア

梅田店のフロア

梅田店のフロア

戸塚店のフロア【ゴルフスペースあり】

戸塚店のフロア

戸塚店のフロア

戸塚店にはゴルフスペースも設置されています。
戸塚店のゴルフスペース

東灘店のフロア

東灘店のフロア

東灘店のフロア

名駅南店のフロア

名駅南のフロア

名駅南のフロア

多摩センター店のフロア【ゴルフスペースあり】

多摩センター店のフロア

多摩センター店のフロア

多摩センター店にはゴルフスペースも設置されています。
多摩センター店のゴルフスペース

最後に

チョコザップは、基本的に見学会や体験入会は行われていません。

ですが、見学会の案内チラシが配られているようです。
また、チラシ配りをされているスタッフにお願いすると、店舗を見学させて貰えることもあるそうです。

見学は一切やっていないという訳ではないようなので、運が良ければチャンスがあるかもしれないです。

また、店舗内の雰囲気が分かるように、フロアや設備の写真もアップしています。
見学はできないですが、チョコザップの雰囲気を知りたいという方は、ぜひチェックしてみてください!

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!