チョコザップは着替え不要だけど更衣室はある?

チョコザップ(chocoZAP)には、基本的には服装に関する制限はありません。
もちろん、ハイヒールやサンダルは危険なので避けた方が良いですが、スーツと革靴でトレーニングをされている方も実際に見かけます。

服装や靴に関しては、こちらの記事をチェックしてください。

関連記事

ライザップが運営する「チョコザップ(chocoZAP)」は、24時間いつでも気軽に利用できるフィットネスジムです。月額2,980円(税込み3,278円)で全国のどの店舗も利用可能で、コスパ抜群のジムとなっています。また、セルフエ[…]

チョコザップ(chocoZAP)の持ち物は?服装や靴はどうする?

今回は、チョコザップに更衣室は設置されているか?についてお話します。

チョコザップに更衣室はある?

チョコザップは、服装も靴も自由なので、着替えずにそのまま利用することができます。
ですが、店舗に更衣室も設置されているので、店舗内で動きやすい服装に着替えることもできます。

このような感じですね。

 

個人的な感覚で言うと、着替えずにそのままの服装でトレーニングされている人の方が多いです。
ですが、私もですが、動きやすい服装に着替えてからトレーニングする方も多いので、そこは安心してください。

ただ、どの店舗にも更衣室は1つだけです。
※2つ以上設置されている店舗もあるかもしれないですが、私は見たことがないです。

利用者が多いと、更衣室が空くのを待つことになり、着替えに時間が掛かる人がいるとストレスになることもあります。

まとめ

チョコザップには、どの店舗にも更衣室が設置されています。

着替えずにそのままトレーニングする音できますが、更衣室があるので動きやすい服装に着替えることもできます。

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!