【チョコザップ桜新町店】の口コミとレビュー!実際に利用した感想を公開!

今回は、世田谷にあるチョコザップ桜新町店について、口コミやレビュー、店舗情報などをまとめています。

チョコザップは、ライザップ監修の月額3,278円(税込み)の定額で利用できるフィットネスジムです。
トレーニングマシンだけでなくエステや脱毛を利用することもでき、全国の全ての店舗を利用してもよく、コスパ抜群のサービスとなっています。

24時間利用することができ、トレーナーやスタッフがいない無人の店舗で、コンビニ感覚でふらっと訪れて気軽に運動を行えるジムです。

チョコザップ(chocoZAP)

こちらは、そんなチョコザップを実際に利用している私が、チョコザップについて様々な情報をまとめているサイトです。
チョコザップが気になっている方は、一度公式サイトをチェックしてみましょう!

>> チョコザップ 公式サイトへ

チョコザップ(chocoZAP)【桜新町店】のレビュー!実際に利用した感想を公開!

今回は、チョコザップ桜新町店の紹介です。
世田谷区桜新町にある店舗で、フロアはこじんまりとしていますが、セルフエステとセルフ脱毛も利用できる店舗になっていました。

そこで桜新町店のレビューも兼ねて、実際に利用した感想や店舗情報をまとめておきます。

因みに、実際に利用した私の評価はこちらです。

清潔さ 4.5
予約の取りやすさ(エステ、脱毛) 5.0
混雑具合(空いている度合い) 4.0
静かさ 4.5
トレーニング機材の数 3.0
トレーニング機材の種類 3.5
総合 4.0
\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!

チョコザップ桜新町店へのアクセス・地図

チョコザップ桜新町店は、東急田園都市線「桜新町駅」が最寄り駅となっています。
桜新町駅北口から徒歩8分ほどの住宅街の中にあります。

少し遠いですが、東急世田谷線「上町駅」からも歩くことができます。

■東急田園都市線「桜新町駅」より徒歩16分
■東急世田谷線「上町駅」より徒歩15分

因みに、近くには上町店もあります。
上町駅をよく利用される方には、そちらの店舗もおすすめします。
>> チョコザップ(chocoZAP)上町店
チョコザップ桜新町店への地図

住所:〒154-0016 東京都世田谷区弦巻4−19 桜新町 1F La Blancheur
地図はこちら↓

チョコザップ桜新町店を写真で紹介

桜新町店は、住宅街の中にあります。
店舗の外観はこちら。
チョコザップ桜新町店の外観

店舗フロアはこのような様子です。
チョコザップ桜新町店のフロア

人気のトレッドミル(ランニングマシン)は4台です。
チョコザップ桜新町店のランニングマシン

クロスバイクも4台あります。
チョコザップ桜新町店のエアロバイク

他にも、トレーニングマシンはたくさん置いてあります。
チョコザップ桜新町店のトレーニングマシン

チョコザップ桜新町店のトレーニングマシン

チョコザップ桜新町店のトレーニングマシン

ショルダープレス 1台 / チェストプレス 1台 / ラットプルダウンコンバージング 1台 / バイセップスカール 1台 / ディップス 1台 / レッグプレス 1台 / アダクション 0台 / アブダクション 1台 / 腹筋マシン 1台 / トレッドミル 4台 / クロスバイク 4台

ストレッチスペースも用意されています。
チョコザップ桜新町店のストレッチスペース
トレーニングを始める前には、必ずストレッチをしましょう!

桜新町店にはセルフルーム(エステと脱毛)もあります。
チョコザップ桜新町店のセルフルーム

こちらがエステルームです。
チョコザップ桜新町店のエステルーム
エステマシンも綺麗に利用されていました。
チョコザップ桜新町店のエステマシン

脱毛ルームはこちらです。
チョコザップ桜新町店の脱毛ルーム

桜新町店ではエステと脱毛の予約可

桜新町店では、セルフエステとセルフ脱毛を利用できます。

エステ3室 ※男女兼用1室 / 女性専用2室
脱毛2室 ※男女兼用1室 / 女性専用1室

桜新町店では、エステルーム3室、脱毛ルーム2室設置されています。
エステルームは男女兼用ルーム1室・女性専用ルーム2室、脱毛ルームは男女兼用ルーム1室・女性専用ルーム1室となっています。

セルフエステ、セルフ脱毛共に予約を取りやすく、当日でも予約を取れる可能性が高いです。
機材や部屋の中も綺麗に利用されているので、衛生面も気にならなかったです。

桜新町店の口コミ・評判

桜新町店の口コミについてもいくつか見ていきましょう!

こちらは、星5つで評価されている口コミです。

サクッと使えて便利
5分でも時間があれば行けるから
続きそうです。
5.0
参照:Googleマップ

気軽にサクッと利用できるのが、チョコザップの良いところですよね。

 

手軽に通えて便利、コスパ良いと思う
筋トレマシン全部揃ってたらもっと嬉しい。アダクション置いてほしい 🙂
4.0
参照:Googleマップ

確かに、アダクションは置いていなかったです。
フロアのスペースを少し整理して、1台くらいは置いてほしいところですね。

 

こちらは、星1つの厳しい評価を付けられている口コミです。

桜新町のジムに行きトレをしようとしたところ、マシンの調子が悪かったので、ちょうどちょこザップのウェアを着た方にマシン故障を伝えて、治ったら教えてください。と言ったのですが、
その後気づくとその方は何も言わず消えていました。
まったく失礼です。
スタッフ教育はどうなってるのでしょう?
1.0
参照:Googleマップ

さすがに無視されたということはないと思うので、忙しくて忘れてしまわれたのかもしれないですね。
ですが、我々利用者からするとこういったところは気にますし、一声かけていただきたいですよね。

 

ツイッターにも口コミを1件見つけました。

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!

桜新町店のレビュー・感想

清潔さ 4.5
予約の取りやすさ(エステ、脱毛) 5.0
混雑具合(空いている度合い) 4.0
静かさ 4.5
トレーニング機材の数 3.0
トレーニング機材の種類 3.5
総合 4.0

フロアは綺麗に整理されていて、特に不快に感じることはなかったです。
エステマシンや脱毛マシンも汚れていることもなく、こちらも不快に感じることはなかったです。

 

混み具合については、平日であればどの時間も比較的空いています。

また、セルフエステもセルフ脱毛も空いていたので、当日予約もしやすい店舗です。
私が桜新町店を利用した際も、エステルーム1室しか利用されておらず、他はすべて空いていました。

 

利用者の年齢層はバラバラです。

私が利用した際に見かけたのは主婦っぽい方1人、20~30代くらいの男女3人でした。
ラフな格好で来られていたので、恐らく皆さん近隣の方です。

皆さん、それぞれ静かに利用されていて、混んでいることもなかったので、ゆっくりと自分のペースでトレーニングを行えました。
フロアのスペースはあまり広くなかったですが、めちゃくちゃ混み合うことのない店舗で利用しやすい店舗だと思います。

設備

ストレッチスペース有り
エステマシン3室 ※男女兼用1室 / 女性専用2室
脱毛マシン1室 ※男女兼用1室 / 女性専用1室
ゴルフ練習スペース無し
シャワー無し
更衣室有り
ロッカー有り
トイレ有り
Wi-Fi利用可
商品・ドリンク販売スペース無し
フロア面積狭い
駐車場・駐輪場無し

最後に!

チョコザップ桜新町店についてまとめました。
東京都世田谷区の桜新町という場所にある店舗で、住宅街にある為か地元民らしき方が多く利用されていました。

セルフエステとセルフ脱毛も利用することができ、予約もかなり取りやすいです。
また、利用されている会員さんもマナーは良くて静かにトレーニングをされているので、利用しやすい店舗となっています。

店舗のフロアは少し狭く感じましたが、激込みする店舗ではないため、ストレスを感じることもなく快適に利用できると思います。
チョコザップ桜新町店について気になった方は、一度公式サイトでチェックしてみましょう!

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!