下半身(お尻~太もも)の引き締めにはレッグプレスがおすすめ!ダイエット効果もあり!

下半身の引き締めにはレッグプレスがおすすめ!

まだまだ寒い日が続きますが、冬の間にお尻や太もものたるみが気になり始めた方も多いのではないでしょうか?
特に冬場は家にこもりがちになりますし、体を動かす機会も減ってしまいます。

これから夏に向けて下半身を引き締めたいという方も多ともいます。

 

お尻や太ももを引き締めたいなら、おウチでエクササイズを行うのもおすすです。

最近はYouTubeにも効果的なエクササイズ方法を解説した動画も上がっています。
動画をみながらおウチでながらトレーニングするのも良いですね。

ただ、おウチだと長続きしない方も多いです。
私だったら絶対に3日で止めてしまいます。

 

そこでおすすめしたいのが、レッグプレスというトレーニングマシンです。
レッグプレスとは、この動画のようなマシンです。

レッグプレスはお尻から太ももの引き締めに効果的

レッグプレスは、お尻から太ももにかけてを鍛えるのに効果のあるトレーニングマシンです。
こんなマシンです。
レッグプレス
鉄板のようなところに負荷を掛けて足の裏で押し返すマシンです。
継続してトレーニングすることでお尻から太ももにかけてをかなり鍛えられて、引き締まった下半身を作り上げることもできます。

男女問わず、引き締まった下半身だとパンツを履いた時にスラっとカッコよく見えますよね。
下半身を引き締めたいという方は、一度レッグプレスにも挑戦してみてください。

レッグプレスにはダイエット効果もあり!

レッグプレスには下半身の引き締めだけでなく、ダイエットの効果もあります。

下半身は筋肉量が多く、レッグプレスで下半身をしっかりと動かすことでエネルギーを多く消費することができます。
さらに、継続して下半身運動を続けることで基礎代謝も上がるので、脂肪が燃焼しやすく痩せやすい体質へ変化します。

レッグプレスは、下半身の引き締めだけでなく、ダイエット効果も期待できる一石二鳥のトレーニングマシンということになりますね。

レッグプレを利用するにはチョコザップ(chocoZAP)がおすすめ!

ただ、レッグプレスなんておウチにないですよね。
一般的なジムに通うとそれなりの出費にもなりますし・・・

そこでおすすめしたいのが、月額3,278円(税込み)で利用できるチョコザップ(chocoZAP)です。
チョコザップはダイエット目的での利用にもおすすめで、レッグプレスも利用することもできます。

 

24時間いつでも利用できて、月額3,278円だけで全国の店舗を使い放題となっています。
着替え不要で土足のままトレーニングOKなので、誰でも気軽に利用することができます。

それに、セルフエステセルフ脱毛といった、フィットネスジムには珍しいサービスも付いています。
もちろん、これらのサービスも追加料金なしで利用することができます。

因みに、チョコザップは、パーソナルジム大手の「ライザップ」が作ったジムで、安いからと言って決して怪しいジムではないです。
というか、最近はテレビCMもかなり流れているので、ご存じの方も多いと思います。

もし、チョコザップを利用してみたいという方は、当サイトトップページで口コミ、料金など詳細を確認してみましょう。
>> 当サイトトップページへ

 

また、公式サイトへもアクセスして、最新情報をチェックしてみましょう。

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!