シックスパック・くびれには腹筋マシン(アブベンチとアブドミナル)がおすすめ!

シックスパック・くびれには腹筋マシン(アブベンチとアブドミナル)がおすすめ!

男女問わず、シックスパックって憧れますよね。
腹筋が割れている人ってそれだけでカッコ良くて羨ましいです。

シックスパックを作るために、おウチで腹筋をされている方も多いと思います。
腹筋をする女性
ですが、おウチだと途中でだれてしまって続かないですよね。

 

そこでおすすめなのが、腹筋マシンを使ったトレーニングです。
腹筋マシンと言ってもアブベンチアブドミナルがあり、これらを効果的に利用することでシックスパックも夢ではないです。

アブベンチとは、こちらの動画のようなトレーニングマシンです。

アブドミナルはこちらです。

腹筋マシンはシックスパック・くびれを作るのに効果的

腹筋マシンには、アブベンチとアブドミナルの2種類があります。

アブベンチ
アブドミナル

これらのトレーニングマシンを効果的に利用することで、お腹の筋肉を鍛えることができます。
それによって、お腹を引き締めてくびれを作ることもできます。

また、継続させることでシックスパックを作ることもできます。
シックスパック

【腹筋マシンの効果】
・綺麗なくびれを作ることができる
・ポッコリと出たお腹をへこませられる
・シックパックを作ることができる

最近、お腹周りが気になり始めた方や、カッコ良いシックスパックを作りたい、綺麗なくびれを手に入れたい、なんて方は、腹筋マシンを使ったトレーニングも取り入れてみましょう。

腹筋マシンを利用するならチョコザップがおすすめ!

腹筋マシンでのトレーニングは難しくはないですが、普通はおウチにないですよね。
そこでおすすめしたいのが、チョコザップ(chocoZAP)です。

チョコザップはライザップが作った24時間利用できるコンビニジムで、テレビCMも流れているのご存じの方も多いと思います。
月額3,278円(税込み)で利用することができ、手軽にトレーニングできるのが特徴のジムです。

腹筋を鍛えるのならおウチで筋トレをするのもおすすめですが、それだと続かないですよね。
チョコザップなら初心者でも気軽に利用できて、腹筋マシンを使ってサクッと鍛えることができます。

 

チョコザップは着替えも不要で土足のまま運動することができます。
それにトレーナーのいない無人ジムになっているので、周りに気を遣うことなく利用できます。

もし、チョコザップについて詳しく知りたい方は、当サイトのトップページへもアクセスしてみてください。
チョコザップについてサービス内容や口コミなどを詳しくまとめているので、ぜひチェックしてみてください。
>> 当サイトトップページへ

\チョコザップへの入会はこちらから!/

>> 公式サイトへ

月額3,278円で全国の店舗が使い放題!